Blog
ブログ

5回コースの第一回目をアップしました!

授業内容 Aug 02, 2022
 

第一回目に作成するのは、「クレメダンジュ」。中の味を3種類ご紹介するので、なんども違う味を作って楽しめますよ。
どんなスイーツかは、上記のビデオをご覧ください。

5回コースは毎月、月末に新しいレッスンをアップしていきます。次回は9月末(8月はお休みです)お客様のリクエストなどもお聞きしながら作り上げていきます。
普通の基礎を学ぶお菓子教室ではなく、サントス・アントワーヌのオリジナルなお菓子をご紹介。丁寧にポイントを押さえてしっかりご説明するので始めたばかりのオンラインコースですがすでにご好評いただいております。

お申込みはこちらから☞

タルトショコラも、3回作られた方、オリジナルに絞ってかわいく作られている方など、何度もトライしてパティシエのスイーツを目指して頑張っていらっしゃる方早くも続出です。

ちょっとワンランク上を目指したスイーツですが、みなさま上手に作られています。しっかりご説明するので、何度でもご確認いただけるのと、ご質問もして頂けるので、わからないことがあったらコメントを頂いてお返事いたします。ただのビデオではない、オンラインコースなのでぜひトライしてみてくださいね。

タルトショコラは、単発で1回のレッスンをお試しいただけますよ。

メルマガ登録

下記からご登録ください。新情報をお送りします。

お客様の大切な情報はプライバシーポリシーに基づいて管理致します。